人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuteなカバーオール

以前からご要望を頂いていて
やっと完成したカバーオール(*゚▽゚*)
☝ロンパースとも言うのかしら

Cuteなカバーオール_f0300819_1736311.jpg
Cuteなカバーオール_f0300819_17361786.jpg


パンツの部分のレースはオリジナルで染めてみました
重ねることで立体感が出るので別のパンツを
はいているかのように見えるかも
Cuteなカバーオール_f0300819_17382188.jpg
Cuteなカバーオール_f0300819_17383013.jpg


ピンクの革のリボンとホワイトのレースを
それぞれにあしらってCuteな感じにしてみました( ´艸`)

レースもサテンとの重ねた感じが素敵です
レースの白や本体のピンク、付属のピンクまでの5色使い
真っ白なレースもピンクの濃淡に合わせると
夏っぽくならないヽ(´▽`)/
☝このテクニック意外と感じ良く出来る

これからは、男の子用にもカジュアルな感じで
カバーオールも良いかもです

気に入って頂けるかなo(^▽^)o
by parisdeicy | 2015-12-08 17:52 | つくったもの

新しい家族 Naluとの時間と趣味のHandmadeの犬服を気ままに・・・


by paris deicy