仕事の途中、いつもと違う道を
通ったところ新しいパン屋さんが
プレオープンしていました(^^)/

f0300819_20302112.jpg


食パンだけのお店
最近はやりでしょうか(^.^)

f0300819_20311483.jpg


店内は可愛いウォールデコがあったり
ほんわかした感じでした

f0300819_20365794.jpg


今回は「メイプル」と「フルール」というパンを購入
少し固めのパンでしたが
最近、やたらふわ~としたパンが多い中
私的には好きなタイプの食パンでした

おいしかった(^^♪

  
お久しぶりです(^.^)

なんて、流暢に挨拶している場合じゃない

全く制作していなくご迷惑、ご心配をお掛けしてしまっておりますm(__)m

f0300819_20222019.jpg


年末までには、お待たせしている方々の
お洋服は完成させたいと思っております

ホントに甘え甘えですみません??
昨日、島根の方で大きな地震がありました
あれからも数回の揺れがあったみたいで(T_T)

私の住んでいる地域でも
ほんの少し揺れを感じたので
本源の地域はさぞ揺れたんだろうな

f0300819_16123826.jpg


ご連絡しようかと迷いましたが
大変な時に何も出来ないので
遠くから思う事だけにしました

はやく、ゆっくり眠れますように